きゅうり の 葉 の 色 が 薄い


大きな違いは葉の色 近所の人の畑のジャガイモの葉は 色が緑色が濃い 写真は撮らない載せないけど 明らかに違う 一方ウチのジャガイモはこんな色 緑というよりも黄緑色 薄い スギナとも同じ色 この色の違いをみて. きゅうりの葉が黄緑色になりさらに薄い黄緑色薄い黄色の斑点まだらができています 他の家のきゅうりの葉を見たら緑色をしているんですがうちのきゅうりは葉の色が薄くさらにまだらになっています これは病気なのでしょうか.


黄飯 きいはん 名古屋の端午の節句のお祝いご飯 By 川津由紀子 レシピサイト Nadia ナディア プロの料理家のおいしいレシピ レシピ 食べ物のアイデア おいしい レシピ

キュウリの葉は意外と大きく幅が広いのが特徴です 大きな葉は夏の直射日光を和らげるだけでなく 葉全体から水分を蒸散させるので周りの温度を下げる効果があります またつるや実を育てるのに必要な栄養を光合成によって作り出します.

. きゅうりの葉が黄緑色になりさらに薄い黄緑色薄い黄色の斑点まだらができています 他の家のきゅうりの葉を見たら緑色をしているんですがうちのきゅうりは葉の色が薄くさらにまだらになっています これは病気なのでしょうか. 夏すずみ 葉の色が薄い 40日目 公開 コメントください. ゆるふわgardenへようこそ 我が家の家庭菜園のきゅうりさん プランターにて育てておりますが最近葉が黄色や薄い黄緑色になっていることも こっこれはと驚き 病気たしか20種類くらいあったような 生理障害で役目を果たし終わったものも黄色くなると.

きゅうりの葉の色が薄い 黄色に変化してきました うどんこ病の名残はもちろんありますが 何やら色が薄いんです 奥の方に健康な若い葉っぱが映って いますが一目瞭然 この葉っぱだけでなく一部の大きな 葉っぱが黄色く変化してしまいまし. きゅうりの葉ですが新しい葉は出てきますが色が薄いですまたきゅうりの実も大きくなっても真ん中がくびれた状態になってしまいます原因としては何が考えられるのでしょうかアドバイスをお願いします 肥料不足です元肥が弱かったようですね1根の張り方が少ない栽培. ブロンズ艶消し 右吊元 左吊元 内付型 3mm透明 4mm型板くもり 法人様事務所屋号のあるお店への配送 ゴールド色 シャイングレー色 レバーハンドル 理解した上で.


サーモンのパートフィロ包み 2種のソースで フレンチ料理 サーモン 料理


Pin On 芋類


ボード カレー のピン


ボード 作り置き のピン


Nonさんの料理 中華くらげと新玉ねぎに キュウリとたんぽぽを増し増しの油外しいのぉ 料理 新玉ねぎ キュウリ


簡単 鯖唐揚げ セロリトマトソースがけ By トウコロモシ レシピ レシピ 食べ物のアイデア 唐揚げ


絶品 うちのとろとろロールキャベツ By ちぃトン レシピ ロールキャベツ クッキング レシピ

Related : きゅうり の 葉 の 色 が 薄い.